教室ブログ

生徒様の声

生徒様の素敵な笑顔をお届けします。

 

お父様と奥様へのプレゼント。

オリジナルのはし袋に、お箸を添えて。

素敵に作ってくださいました。

 

 

生徒様の作品を紹介します。

お母様へ。

母の日のプレゼント用に生徒様が作った作品を紹介します。

今までの感謝の気持ちがたくさん詰まったプレゼント。

父の日のプレゼントも一緒に作られました。

T・Y様の作品

 

 

生徒様の作品を紹介します。

5月14日は母の日。

生徒様達はお母様やご両親への日頃の感謝をこめて、グッズ作りに夢中。

素敵なプレゼントを作っています。

こだわって作った逸品。

Y・O様の作品。

 

 

生徒様の素敵な笑顔をお届けします。

タブレットを熱心にお勉強中です。

入力がとても上手です。

 

 

 

生徒様の素敵な笑顔をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に眠っているスナップ写真をたくさんお持ちくださいました。

作品つくりのために、パソコンで使えるようにします。

どんな作品ができるでしょうか。わたしたちも楽しみです。

 

 

生徒様から嬉しい声が届いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラリとセンスが光る作品。

これからも一緒に作っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイロンプリントに挑戦!

素敵な巾着ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cimg5460

可愛い愛犬の写真で素敵な作品を作ってくださいました♪

 

EPSON MFP image

 

cimg5375

こつこつとガンバリ屋さんなTくん!目標持って邁進中!

 

EPSON MFP image

 

cimg5131

☆水彩画でオリジナルの便箋が出来ました!

和紙にプリントアウトしてとっても素敵ですね!

img011