教室ブログ

パソコンがもたらす「シンデレラストーリー」

【モテモテ人生】を生きる!
そんなシナリオ描いてみました、、、

↓ ↓ ↓

 

そして、、、

わたしの講座を卒業したあなたは

まわりからイチモク置かれる存在へと

変貌を遂げていったのでした。

 

 

職場では上司や同僚が、

低姿勢であなたにスリスリと

近寄って来るようになりました。

 

 

彼らにとっては、

パソコンをサクサク使いこなすあなたを

一番頼りにしてるからです。

 

 

「ちょっと教えて欲しいんだけど…」

『いいですよ…』

 

 

あなたはいつものように微笑んで

やさしく見つめ返します。

 

 

決して偉そうぶることもなく、

やさしく包み込むように教えながら、

心の中で『やったぁ〜♬』

ガッツポーズしています。

 

 

これは日常当たり前の光景。

もう半年前のあなたとは別人です。

 

 

誰かがパソコンに困った時、

いつも真っ先に相談されるのはあなた。

 

 

とにかく、あなたは慕われる存在です。

皆のあこがれの的です。

 

 

次のプロジェクトチームの一員に

任命されるかもしれません。

 

 

もし、

あなたが会社を辞めたくなっても

「お願いだから辞めないで…」

…と引き留められる、

居てくれないと困る存在なのです。

 

 

どうぞ、

そんなモテモテ人生を築いてください。

チャンスがここにあります。

↓ ↓ クリック ↓ ↓

チャンス